今日もいい日

今日はやけにエンジェルナンバーを目にする。
とても応援されているらしい。
でもなんだか今は、UFOキャッチャーのように、頭を捕まれ上に引っ張りている感覚。
足元がふわふわしていて、地に足がついていない感覚。

2024年1月21日(日)

今日は車の点検のため、片道30分ほどのディーラーへ。
家を出て30分でまずは7つものメッセージを受け取った。
くじ引きキャンペーンがあっていたので、軽い気持ちで参加した。
なんと1等が当たった。
点検を終え、ちょっとスーパーで買い物をして、家に帰った。
ほんの30分の帰路。
その間、受け取ったメッセージの数30以上。
え、マジですか?

2024年1月22日(月)

今日は仕事。
会社に向かう間、なんだかモニョモニョ。
ピンとくるナンバーはひとつもなかった。
あれ?
・・・・・・。
あ!
わたしなんか不安になってる。
と、気づいた。

とにかく仕事中は無。無。無。
周りに引っ張られないように無。

帰りに、メンターからの言葉をたくさんいただいて取り戻す。
すると、自宅までの30分の間、22個のナンバー。


2024年1月23日(火)

今日もたくさん応援されました。

2024年1月24日(水)

今日も。

2024年1月25日(木)

今日は朝からずっと。

毎日が“今日もいい日”になる

きっとこれからも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?