画像1

IVyna流🔥辛口🔥セルフラブ❤️〜〇〇を知ると人生が豊かになる!?〜

IVyna
00:00 | 00:00
【”自分に何かを与える”といったやり方のセルフラブ❤️も大事だけど、
自分にとって本当に大事なものが何か、貴方は答えられますか??】






最近、世の中に出回っている、

”優しい・柔らかい”セルフラブ💓

ではなく。笑




”ちょっとスパルタめなセルフラブ方法”


であり、且つ、


”セルフラブをするにおいて、まず貴方の心やマインドの土台は出来上がってますか?”

”セルフラブをするために(自分を満たすために)、自分が何を思っていて、何を求めているのか知っていますか?”




まずは、そこに、時間と手間、労力や忍耐力をかけてあげることも、自分へのセルフラブになります。💋




(というより!!!!!!
むしろこれを無くして、どうやってセルフラブをやるのだろうか?というレベルです笑)




歯磨きしながら、通勤通学しながら、聞いてみてね〜〜


IVyna🪐💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?