見出し画像

クリエーターズミニマーケット"Suoq"、ハンドポークタトゥーオーダーありがとうございました


3日間 快晴!!
いっぱい遊びにきていただきました(≧∇≦)

反省もありますが
兎にも角にも
お礼を言わせて下さい。

ご参加頂きました 皆様
気にかけていただきました皆様

可愛い子🎨 🖼️ たちを迎えていただきました
皆様

ご快諾いただき 参加してくださった
作家様出店者様

いつもすてきな場所と出会をいただきます
会場を、貸してくださった
会場 グリーンアンドガーデン様

お手伝いくださった皆様

好きと出会いがたくさんの、3日間
ありがとうございました😊
私にとっては 学びの3日間でもありました

少し早いクリスマス🎄を
たくさんの好きに囲まれて
一緒に過ごさせていただき
心より御礼申し上げます。

看板をつくってもらったり、ツリーを🎄もってきてくれたり
あっという間に売れた ミンスパイを
追加してくれたり
搬入 設営 搬出 ほかにも細かなことまで
力を貸していただきました。

やりたいことが盛りだくさんすぎた
私の思いを紐解き
みんなで耳を傾けて 力を貸してくださり
三日間 形にしていただきました。
美味しい珈琲も🍷もみんなで飲めたね

在廊もありがとございました
お忙しい中
のんびり遊びにもきてくれてありがとございました。

また会いましょう♡

ハラダリヤコさんの物販は
Boothにて
引き継がれました
見逃された方はぜひ



◆出店◆作家さん◆

◎物販

詳細 出店名 他 /作家名

◎ayanishiki
/江口媛菜 さん

◎エキゾチック商店
イラストレーター ナカガワ暢
minori

◎写真展示/photographer武平トキヨ


◎ 曼荼羅 紋様 原画ミニ額、
ハンドポークタトゥー
張 楚靈/Chuling Chang
◎イラストレーターHystericbunny /
ハラダリヤコ
◎ハト商店 /はとちゃん 
◎ 日本画家 宮本怜子(Reiko Miyamoto)
◎原画ミニ額 小品
/イラストレーターyumi yamamoto
◎出店

◆アロマand ドライヘッドスパ/つばらつばら

◆音波姓名判断/池内 こはこ

◆お爪メンテナンス/
ネイリストZahrat Elamar
(ザフラットエルアマル)

◎Drink&food

🍪幸せになる⁈クリスマスの伝統菓子
ミンスパイ

🥯国産小麦粉100% 有機イースト
ベーグル /ままぐる

Cofee/【Indigo Coffee Roasters】

素敵なクリスマス🎄を
#クリエータズミニマーケット
#ミニマルシェ
#greenandgarden
#作家もの  #popupshop
#クリスマスマーケット
#京都 #thanksto
#ハラダリヤコさん
#yumiyamamotoさん
#ナカガワ暢さん
#宮本怜子 さん
#ayanishiki
#三条会商店街近く
#はとちゃん
#ハンドポークタトゥー
#changchuling
#紋様

武平トキヨ 写真
アロマ つばらつばら
日本画家宮本怜子
日本画家宮本怜子
yumiyamaoto
エキゾチック商店 ナカガワ暢コラボ
ハト商店
ハト商店 はとだるま
ベーグル🥯ままぐる
ayanishiki
ハラダリヤコ
ハラダリヤコ
chulingchang

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,518件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?