見出し画像

勝敗はいかに!? 2023年IVRy アドベントカレンダー紅白戦結果発表!

皆さん、こんにちは。IVRyの駆け出し広報 マリです!
年末いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に過ぎ去る日々の中で、もう今年も残りわずかですね。

IVRyでは12月から、紅白のチームに分かれて1日1記事ずつアドベントカレンダーを出し、PV数での対決するという企画をしておりました!
本日は、結果発表を行いたいと思います!!!

🚩紅組:Sales・マーケティング・Bizdev
🏳白組:エンジニア・PdM・Corporate

勝者は・・・


白組」でした!!!!!!!!!!!!
白組の圧勝です!おめでとうございます🏳🎉

私個人としては紅組だったので大変悔しいですが、、
最終日までSlackで中間発表が行われたりと、社内でわいわいと大いに盛り上がりました!!!

ちなみに倍近く差がでてますが、
勝敗のキーマンは我らがべいえりあさんでした!

そんなべいえりあさんの記事はこちらになります!改めてご覧ください!

べいえりあさんさえ紅組にいてくれたら。。。

というのは冗談で、
会社みんなで年末に向けて盛り上がれたこと、一人もバトンを途切れさせず最後まで公開できたことに意味があり、IVRyの当事者意識の高さを改めて実感できる年末イベントとなりました!
そして、このカレンダーを機にIVRyについて皆さんにもっと知っていただけたらとても嬉しいです!


ちなみにCEOの奥西さんが仰ってましたが、IVRyのアドベントカレンダーは今年が3年目で、2021年の時点ではまだ社員数が少なく一人当たり2〜3回も記事を書いていたようです!

CEO奥西さんのSlackコメントより

▼2021年のアドベントカレンダー

そこから2022年には一人1投稿でいけるくらいに人数が増え、今年はさらに人数が増えたため、紅白組に分かれて1日2記事も出せるようになったのだとか・・・。それだけ人が増えているということが信じられませんし、その歴史を知るととても感慨深いです。

▼2022年のアドベントカレンダー


今年のアドベントカレンダー企画は終了しましたが、
みんなの記事は引き続き見れますので、年の瀬の休暇にお節をつつきながらぜひ読んでみてください🎍

▼2023年IVRyアドベントカレンダー

そして来年も、IVRyらしさを生かして日々いろんなことを発信していければと思います!

それでは皆さん、良いお年を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?