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【IVRy】2023 Advent Calendar

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紅組 vs 白組でPV数を争ってます。 紅組:Sales、マーケティング、Bizdev 白組:エンジニア、PdM、コーポレート (Zennでも更新中!https://zenn.…
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#advent_calendar

SMBセールス→Mid Marketセールスへのシフトで必要なスキルはどう変わる?

こんにちは!IVRyでsalesとして頑張っている鹿又です。 早いもので2023年も残すところあと数十日…。 毎年恒例のIVRy Advent Calendarの季節がやってまいりました。 IVRyの紹介と私の紹介まず、IVRyってなんぞやって話ですが、よくある「XXは1、XXは2〜」などのガイダンスを自由に作成でき、自動音声が流せたり、自動でSMSが送れたり、留守番電話で音声を預かったり、必要な電話は転送ができたりするサービスです。 そして、私は現在IVRyのsales

昨今話題のカスタマーサクセス生産性とどう向き合うか

はじめにこんにちは。IVRyでカスタマーサクセス(以下、サクセス)の立ち上げを行っている山田と申します。なんだかんだでサクセス歴は6年程に突入し、改めてサクセスの奥ゆかしさを感じながらカオスな毎日を奔走しています。 僕のプロフィール詳細は以下の記事をご覧ください。 さて、サクセスが日本でも広く浸透したことで、具体的な手法に特化した議論に加えて近年はサクセスへの投資目安についての議論も増えてきたと感じています。 サクセス活動は直接的な投資対効果が見えにくいという前提はある

2023年、IVRyインサイドセールスの変化と来年私が目指したいこと

この記事は 株式会社IVRy 紅組 Advent Calendar 2023 の6日目の記事として記載しています。 紅組の昨日は 嶋方さん(@shima_219)の「IVRyで気付いたテキストコミュニケーションの価値【timesについて】」でした。 紅組の明日は 八木さん(@yagi_ivry)のSEOに関する記事の予定です。 はじめに今年、IVRyのインサイドセールス(以下IS)は様々なことが変化し、成長しました。 本記事ではその中でもISでの変化について、プレイヤーの観