見出し画像

今週のガンバ大阪(LC2回戦vs琉球)

なんとなんと浦和に勝ちました
この勢い保てるか
今回は琉球とのルヴァンカップ2回戦
我々にとっては初戦
ハル、陽斗と再会


スタメン比較

浦和に勝った前回のスタメン

今回のスタメン

とにかくターンオーバーしないと怪我するので、流石に主力はほとんどベンチ外。
徳真が出てるということは、週末の鹿島戦ラヴィダワンコンビで行くかもしれない。
ミトリン、食野が今季初スタメン
山田が帰ってきた。

結果

宇 佐 美 貴 史 、 中 谷 進 之 介 、 三 浦 弦 太 、 ネ タ ・ ラ ヴ ィ は 偉 大 な り
ジャイキリならず

今回はここで終わりません

出れてないメンバーの総評

とにかく出れてないメンバーを試せたので評価します(なお、途中出場の坂は対象外。申し訳ない)
評価基準▼
S(ベンチ入りいける?)
A(使えそう)
B(物足りない)
C(アカン)
D(修行必須)
E(評価に値しない)

江川湧清

(評価:D)

怪我明けとは言え失敗が目立った
改めて失点シーン見たら完全にアウトです
反省して下さい

SBとしての岸本武流

(評価:C)

主力なのになんで?と思うが
彼はラテラルでは基本出ないので今回は評価に入れます
評価ですが、ラテラルでの出場はもうアカン
エストレーモに限定して下さい
と言うのも前であれば持ち味が出てたけど、後ろになると上手いこと行ってなかった希ガス

食野亮太郎

(評価:E)

試合中マジで消えてた
ボール持ってもすぐ取られてた
しばらく干されるかもしれん
危機感持ちなさい

倉田秋

(評価:C)

ボール奪取の所は良かった
それがゴールに繋がった時もあった
しかしそれ以外が全然だった

石毛秀樹

(評価:D)

献身的に走ってたのと、ゴールシーンのプレーは良かったが
去年みたいなプレーではなかった
怪我前の状態に戻さないと今後が厳しいかもしれない

美藤倫

(評価:D)

苦いデビュー戦になっただろう
パスしても相手に渡るシーンが目立った
まだまだ修行が必要だ

普段出てるメンツ

中野、唐山、将太くんに関しては週末に向けて反省して下さい。
徳真くんは居なかったら更に酷い結果になってたかもしれない。

最後に

ダニはよく見てる。

今回の総評に関しては初めての試みなので、不快に思ったり、間違いなどがあればこの投稿のコメント欄又は、この投稿の共有ポストの返信欄にて遠慮なくご指摘お願いします。
今後の執筆に役立てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?