見出し画像

いままでのあらすじ。

久しぶりにこのnoteを書きますか。
新しくPCを買ったのはよかったのですが、キーボードカバーが邪魔すぎて結局カバーを外して書いてるありさま。

失踪してる間にニコ動吹っ飛んだり、いつの間にか夏になってたり、EURO始まってたり時が流れるのは早いです。

海外の記事ですが、スペイン代表がここまでやるとは思ってなかった。
癖の強いクロアチア相手にここまでやるのかというのが印象です。

試合を見てる様子ではスペインが丁寧に回し続けてて、クロアチアも悪くはなかった印象。スペインが一枚上手だったということですね。

黄金世代がすべていなくなり、メンバーが変わってもやることは同じ。王道のパス回しサッカーは今でも健在で、伝統は引き継がれているという感じでしたな。

今回はこんな感じで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?