見出し画像

今日のお疲れ様日記

本日もお疲れ様でした。いい1日を過ごせたでしょうか?

日本が再び騒がしくなってきておりますが、個人的にはいろいろ悩みながら生きながらえてますよ。

いつものTelevisionGaliciaの「Estache bo!」をアーカイブで見て、アベプラを見るっていうルーティンワークになりつつある毎日です。

ちょっとバタバタしてて、ネタがないのが残念ですが、サッカー好きの僕にとっては、欧州スーパーリーグはかなり気になるネタですね。記事にしたので、ここではとりあえず省きます。

いつも上げてる「Estache bo!」ってけっこう気晴らしになるのですよ。

何気ないオジサンが普通に料理する番組なのに何故か見てる…そんな当たり前の場面が羨ましく感じるのが世の中の異常さを物語っていますなぁ。

それでは明日も良い1日を!

iura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?