Netflixしかやることない!

って良く言う人たちいるじゃん。SNS上で。ほんっとーーーーーーーに、かぶれてんなぁ!!って思う。なんか別に映画とか見る時、Netflix見るって言わなくて良くねぇ!?って思っちゃうタイプ。なんとなくだけど、潜在意識のどこかに(Netflix見てるワタシ♡)がいる気がする。ほんと、それっぽいこといってかぶれちゃってんだから。


だけどまあこのかぶれるって現象は悪いことなのだろうか。という疑問が書いてる途中に浮かんできたから、自分なりに考えてみる。

そもそもかぶれるってなんだろう。例をとってみれば巷で一番よく聞くかぶれさんは“海外かぶれ”

金髪ブロンドお姉さんに憧れて前髪作らずふぁっさ〜流してスタバを持ちながら小麦色の肌を露出させつつ、フジロックのDJブースにいる人たちね。しかも返事が あーはん?とかいぇあみたいなこと言う。

たしかに、普通の人からしたらめっちゃウザいし、かぶれてんなーーーーーー!って思う。

うわなんかここまで読んでくれたらわかると思うけどはなしにオチがつけれないダメだそう言う日もありますもちろん ちんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?