見出し画像

たった今見た夢「族上がり」

暴走族を引退してバイク屋の親父が経営しているボクシングジムに住み込みで働いている俺。親父が設計した新型給湯器の設計図を眺めながら、俺はどこを作らせてもらえるのかなと考えていたら、外で暴走族の女が「あいつ本当に引退しちまったのかよ」と俺の噂話をする声がしたので思わずジムのリングの物陰に身を隠す、という夢を見ました。

ボクシングは井上尚弥の影響か。俺はウエスト・サイド・ストーリーのトニーみたいなイメージで、バイク屋の親父は藤岡重慶、暴走族の女はファーストサマーウイカっぽい感じ。なぜバイク屋の親父が給湯器を設計しているのか意味不明…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?