見出し画像

これも今思ったこと


ばばば!と書いたので勢いがすごいですが絶対にこれは記しておかなくては!と突き動かされたので乗せておきます。

今日電話してて、星の話とかしてる時点でこいつヤバいよなwwって思ってたから控えてて、でも友達に、風の時代って知って今まではなんも知らんかったけどぜんぶつじつまがあうし、なんか気持ち楽になったで!的な感じで言われて、あーー、私が話したことで人の気持ちを楽にしてたんだーと思って、なんか良かったーと気が軽くなったし、私は私でしかないんだ!となったよ〜고마워💕

以上ストーリーにすごい勢いで書き込んだこと。


私のエゴでこいつ意味わからん方向いったなって思われるのが嫌でやめてたけどそれをやめた方がみんなの気持ち楽にできるかもしれないと思ったよ。

私は獅子座らしいなあと思うのは

私の夢が

私が誰かの希望や癒しや太陽のように照らすこと。

なんだけど

この話を友達からきいて、あーーまさしく私がなりたかった自分だったんだった気づけた。ほっとしたよ〜って言ってもらえて嬉しかったんだよㅠㅠ

20日pointdayだったんだけど、ほんとにそうだった、、!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?