見出し画像

ザワザワ


キロンドラゴンヘッド共に天秤座10ハウス
そしてオポジション(4ハウス)に土星というハードなアスペクトをもう私
少しずつ自分を出して発信したりして自分!I、me!を出してみてるけど、
前までなんともなかった発信するって事凄くザワザワする。なんでー!!!凄く凄く心がザワザワするし、いわゆるエゴキンマン?的なものがめちゃめちゃ発動してすぐアカウント消しなよって声が聞こえてきて、アカウントは置いとくけどツイ消ししちゃうみたいな、

10年前にTwitterインスタ始めてその時は色んな発信自分の感情今日あった事とか全部書いてたのに

いまこのざわつきは自分の殻を破ろうとしてるアクションなの???
どうなのー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?