見出し画像

沖縄古民家シェアハウス45日間

こんばんは合同会社KASHAokinawaの平安座です
本日で残り1ヵ月半で完成にできるのか???
募集を4月から行いたいところですが、内装はまだまだ先、、、、、

画像1

瓦屋根の解体業務を始めて、筋肉痛をしています。体を動かしてないからだな~としみじみと年齢を考えるようになりました(笑)
仕事以外でも運動をしていくようにしたいところですね

画像2

瓦が無くなり、ブルーシートで被うと別の空間に見えてしまいます。
今回、天井は吹き抜けで作成するので、天井の木が見えるように作成し、
照明器具をどのように配置するかを再度検討しています。

画像3

見せることでデザインになるように、リフォームして契約する方にお洒落な空間をだせるようにしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?