見出し画像

光月おでんがかっこいい。 ワンピース アニメ ONE PIECE

こんにちは。いっちゃんです。

いきなりですが、光月おでんってかっこよくないですか?

めっちゃくちゃカッコいいですよね。(押し付け)

光月おでんって誰?と思った方ワンピースですよ

ワンピース。

画像1

アニメ登場して鍋に入れられるとこまでみましたが

最後までカッコいいです。

普通にワンピースの中で一番と言ってもいいほどの

好きぐあいでございます。

こういう大人になりたいです。将来!

どこがかっこいいのかと言われると

まずはあかざやの侍と言って

おでんの家来がいるのですが、

その家来たちをなんとしてでも守ります。

熱湯を注がれたほぼマグマみたいなところに入れられようが、

拳銃で撃たれようが、

守るのです。

メッッチャかっこいいので

マジでみていただきたい。

Huluとかだと全話放送とかやってたと思うので

ぜひそちらからおでんちゃんのかっこよさを堪能していただけたらなと

思います!

では!



サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨