見出し画像

ワンピース 和の国編がおもしろい

ワンピースの和の国編おもしろくないですか。

小学生、幼稚園の頃から見ていて昔は内容が難しくて

よく理解せずに戦闘シーンだけ楽しんで見てましたが

物心がつき、内容もわかるようになった今(高校生)

和の国編を見ているのですが超おもしろかった。

おもしろかったというより光月おでん『すんげーー』

『かっこいいいい』って感じです。

おでん様とあかざやたちの話ですごく感動しました。

あれは超絶いい話なのでぜひ見てほしいとこですね。

この記事が参加している募集

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨