見出し画像

おはようございます。今日も良い一日を。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事にたどり着いたあなたはすごいです。

いっちゃんのファンかな?
(え、)

これはいっちゃんが初めてnoteで

書いた記事になります。


noteに言われるがまま書いた

やつですね笑


はい、ところで

いっちゃんがこの記事

残しているのには

理由があります。


それは

noteなどそのほかの

媒体でいっぱい稼いだときに

いっちゃんにもこんな

しょうもない記事を書いてた

ときがあったのだなと笑


自分で見るのにもいいし

新しく始める方にとっても

いっちゃんも最初はこんなもんか〜と

わかるだろうしって感じで

消そうか悩んだ末

残しております。



そして、まず見に来ないじゃないですか。

こんな始めの記事を

普通はね。


なのでみにきてくれた

あなたには”こっそり”

秘密なことを

教えようと思ってます笑


こういう隠した感じ

なんだろう

お宝探しみたいな。


こういうのが好きな

いっちゃんです。


またこっそり

なにか書くので

たまには

みにきてや?


以上

こっそりいっちゃんの

隠し記事でした。


2022年4月4日23:37分 追伸

ふと、このはじめに書いたnoteのことが
頭によぎったので
戻ってきました。

今でも、ほんの少しの人がこのnoteに
帰ってきてくれています。

前回、書き足した時には
ぼくはまだ0→1突破していなかった?
というか少量のお金しか得ていなかったのですが

現在はnote以外でも少しずつですが
お金をいただけるまでに成長しました。

これをキッカケにぼくが感じたことは

一回、はじめてみる。そして、続ける。

これが成長する上で大事だなと感じます。

一度はやめかけたツイッター。

今では、息をするようにフォロワーさんが
増えますし、ツイートもできるようになりました。


ぼくは今後も成長します。

誰にも見られていないような
記事なので
本当のことをいいますが、

TV出演し、某ニュース記事で掲載されて
ランキング1位になって一躍有名、若手社長として
選ばれたい。

このために頑張るわけではないですが

ぼくが実現したい、
社会の在り方を模索し、さらに
良い時代を創るのがぼくの今の目標です。

最近は、リアルでの人脈も増えてきました。

社長さんとの繋がりもあります。

同世代の中ではダントツで行動する。

大人顔負けな10代を突っ走る。

いつまでも現役でいられるかわかんないですが

ぼくが成長し、事業が軌道に乗って
目標がある程度達成されたそのときは

ぼくが社会や若者に還元する番です。

これはまだ遠い話かもしれません。

でも、今もらった恩は絶対次につなげる。

人類はそうやって生き抜いてきたと思うので。


4月。新学年。最後の高校生。

悔いが残らないようにやり抜きます。


いっちゃん


2023年1月28日11:40(土曜日)

僕はふと思い出してまたこの記事に戻ってきました。

本記事を書いたのもちょうど2年弱前なのか〜と思うと感慨深いです。2年もすると、ある程度自分に実力がついてきてるなと肌で実感してます。

今では「朝」なんてタイトルとお日様のサムネで記事なんか絶対に書かないです…笑

久しぶりに戻ってきましたが、色々と近況が変わってきています。とても良い方向に人生がいってるな〜と思いますし、周りには素晴らしい仲間や経営者の方がいます!あとはしっかり結果を出して、イーロン・マスクを超えるためにガンガン成長していくのみです。

最近はnoteで積極的に発信してないので「いっちゃん見なくなったな〜」とか思われてるかもしれないですが、僕はしっかりやってます!

Twitterはコツコツやってるので、Twitterもぜひ見てください〜

いっちゃんTwitter

noteも上場してサービス廃止とかにはならないと思いますが…noteがあるかぎりここにこっそり、ひっそりと僕の成長期を追記していきます(かなりの不定期ですが、多分半年に1回くらい?は追記されてるかもです)




サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨