見出し画像

20210904

謳おう 9月公演

追加席を勢いで買ってしまった先月
後悔はしていない

今日はのんびりと三階席で。
思ったより見やすい
フェスティバルホールのほうが何となく高さ感じたような…落ちそうやったもん

先月のセトリとは
3曲変わって

季節はずれが消えたのはほんまに惜しい
行っといて良かった、、まじで、、


今回は気になる木、所沢、以上
の3曲

所沢が新世界に入ってるの忘れてたわ。。
聞かなすぎ。。

やっぱりアレンジなくアコギがいい
路上時代の曲は特に


あとは特に変更なく
声も出てたし
良い感じでした


MCは基本車椅子バスケの話

同じバイト先で
ごはんをたくさん食べていた岩沢さんの話から

パラ車椅子バスケで流した涙をアテに
2合弱のご飯を食べたわんぱく悠仁
おひつで…

しゃもじで食ってるイメージだわって厚治言ってて
想像できてしまった
わんぱくぅ!

今日も長めの拍手とブーブー
やたらとブーブー鳴らす客席に
なんて奇妙な空間なんだと


おもろかったなー

最後の最後まで車椅子バスケ🏀
みんなで見ましょ〜って
好きだねえ〜


らぶぴの時に
ブーブー二つお目目に持ってって
ゆず目してるいわさーさん
激烈キュートだな

仁ちゃんと双眼鏡越しに目があって
ギュンギュンしたよ
栄光の時ちゃんと一人一人と目を合わせて
全体見渡してた
ギュンギュン


最後の握手できないゆとず
グータッチ
なんだか切ない
思いっきり抱き合う日はいつになるやら

またあおう