見出し画像

引退PがsideM7th配信を見て

まんまとサブスク効果で久しぶりにSideMのライブを浴びたくなり、配信で7th横浜day2参加してきました〜〜〜!!!!!

サブスク解禁したんだし、セトリ流しながらnote書いちゃお🎶なんて思っていたんだけど、あの、配信してない曲めっちゃあってセトリ組めませんが?????

記憶が戻らないタイプのPちゃんなので、印象的だったところだけ感想まとめます。記憶が戻らない上に、早くメモっておかないとその時の感情をすぐ忘れてしまうので(にわとりP?)

まず、横アリ二日目には担当はいないんですが、小松昌平さんのガチオタクだったので、、、セトリ見ていただければ分かるんですけど溺死でした。ありがとう熱バトン。

記憶を甦らせる天才記事あったので貼ります


とりあえず言いたい事は5つある

①虎牙道P生きてる?
新しいソロ来るくらい?って思っていたヲテオ(漣ソロ1曲目)が大好きな私へ、まさかヲテオで殴られると思ってなかったよね?ソロのREMIXなんて反則ですけど!!!!!!!まず、漣からタケルへの繋ぎの演出で、おいおいおい(oioioi)ってなってたのに、『その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE 牙ヲ穿テヨ BATTLE MIX』で死んじゃった…まあまあ落ち着きたい

デレマスも履修済のPなので、REMIXの概念は知ってたけどSideMで浴びてしまうとは…小松昌平まじでかっこよかった。漣とタケルのバチバチありがとう。照明道流もありがとう(?) THE虎(雑魚)
『その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE 牙ヲ穿テヨ BATTLE MIX』どこかで聴けるようにしてください今すぐ


②もうそれは本物の3D レジェのダンス
ブランク明けなので無限配信してるSideMのライブやら3Dを流してる生放送を見てから挑んだんですが、そこでレジェの3D見て「これかっこいいな〜」と思ってた曲(Time Before Time)が来てしまった。ダンスそのまますぎて倒れた。愛知公演を知らないからあれなんだけど、レベルアップしてたっぽくて、315だよ君たちは…


③サブスク解禁とは全く無関係なハイジョ新曲
サブスク外の新曲が来る話は一日目のセトリから予測してたけど〜〜〜!!!してたからといって冷静に見られるとは言っていない。
めちゃめちゃ良い曲だった。記憶があんまりないけどジャニーズのカウコンがよぎった。新年のライブがなんとか言ってましたけどなんでも良いので早く聞かせてください…


④SEMお当番回 無限ダンス編
せむずっとダンスしてた気がするけど気のせい?
記憶がタケノコダンス(歌セム)とドスケベ盆踊り(サマホリ)で止まっていたので、おーーーーーーーーい!!!!!!!!またこのおじさんたちにダンスやないかい!!!!!!ってなった。せむはこうじゃなくっちゃ!!!!!!今回初めて聞く曲が多かったんだけど、やっぱりせむの曲調が一番刺さる…


⑤安定のMCが面白いSideM最強大天才すぎる
トンチキ深町さんが大好きなんですけど、今日もアクセル全開で愛おしかった。そのトンチキ深町さんが話してた、ちばしょの言い間違い「フカヒレさん深町美味しいですか?」が最高wwww あちゃーってなってるちばしょかわいいありがとう…


追伸
ビヨドリでちょえさん(表記揺れ)にハート連れ出されちゃって心帰ってきませんけど???
カメラマンさん本当にありがとうありがとう…


3rd至上主義の私ですが、久々のライブ楽しめました!!!!!!!
定番曲歌ってほしい気持ちもあったけど、まだ披露したことない曲もあるだろうし次回に期待します!!!!!他マス齧ってるから合同も楽しみ

やっぱりアイマス最高!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?