見出し画像

電磁波過敏症

 最近本当に困っているのが、電磁波過敏症が本格的にひどいことです。
20代半ばに色々あって、一般の現代人が使用していない感覚が開いてしまい、見えないエネルギーに対する感受性が急激に高まってしまった結果(この現象を私は覚醒と呼んでいます)
 場所の邪気や人の想念、電磁波、化学物質等あらゆる目に見えない物質・エネルギーの影響を強く受けるようになってしまいました。😥
邪気や人のネガティブ感情に当てられるのも辛いのですが、今一番困っているのが電磁波です。⚡️

 家電は色々な電磁波対策グッズで悪影響が出ないレベルまで対処できて快適なのですが、とにかく辛いのがスマホとパソコンの電磁波です。

 なんの対策もしていないパソコン+無線WiFだと生身で1時間も使用できません。パソコンで検索するのは大好きなので、とても残念です。
どのような症状が出るかというと、以下なのですが、感覚的には脳神経にすごい負荷を受けてダメージが全身に広がる感じです。

・心臓が針で刺されるみたいに痛くなる
・脳・目・腸が焼け爛れるように痛む
・呼吸がうまくできなくなる
・粘膜がヒリヒリ痛む(皮膚・粘膜が薄くなるような感じ)
・脳の中枢神経・体が捻れる
・思考が全くできなくなる
・呂律が回らなくなる
・末端の神経が麻痺するのか、持っていた物を落としたり、転んだりぶつかったりしてしまう。

 上記の症状が出ても無理やり作業していると、本当に動けなくなります。2〜3日意識が昏睡に近い形で寝込むか、下手すると心疾患で倒れると思います。💦
 これからのAI時代はパソコンなどデジタル機器は必須ですし、仕事でも私生活でもこれが使用できないとなると、生活が成り立たず本当に困ってしまいます。
 通信速度が年々速くなるのは一見便利でありがたいのですが、これ以上電磁波が強くなると、本当に生活できなくなりそうです。よくよく遡って考えると、高校生のガラケーの時はこんなに体調不良に苛まれることはなかった気がします。😓
 5Gなどとてもじゃないけど生きていけません。現在の4Gでもダメなので通常は3Gに設定しているのですが、3Gが終わったら私みたいな体質の人間はどう生きていけば良いんだろう❓😭世の中の流れは止めることができないので、一生懸命今後の生き方や働き方を考えているのですが、今のところ良い考えが浮かびません。

 とは言っても今の状況ではパソコンを使わないわけには行かないので、いつも通院している治療院の先生にお願いして、パソコンの電磁波の弱化をしてもらいました。驚いたのが、先生が見てパソコンの強力な電磁波と私の体が磁石のように共鳴していて、私自身がパソコンと同じ電磁波を発している恐ろしい状況になっていました。😭どうりでめちゃくちゃ苦しいわけだ。私のような体質は鋭敏なアンテナみたいなものなので、見えないエネルギーと同化しやすいのですね。

 そういえば、長時間パソコンを使用した後って普段は寄ってこない虫が寄ってくるんで不思議に思っていたんです。小さな虫がいきなりマスクの中に飛び込んできたりして変に思っていた。電磁波を浴びると体が酸化するからだよ〜と人に言われたのですが、実際身体周辺の生体磁場が変質して、電磁波を自ら発する状況になっていたからなのか。納得した。😱

 パソコンと身体がエネルギー的に同期状態になっていたので、パソコンの電磁波弱化の施術後は、それに共鳴して身体の息苦しさや心臓の痛さが治り、背骨も締まっていました......。

 施術後は電磁波もだいぶ楽になり、休み休みならなんとかパソコン操作できるようになりました。先生に本当に感謝です。😢
 施術中先生がとても苦しそうにされていた瞬間があったので、このパソコンは大事に壊れるまで使用しようと思います。エネルギー感受性が強いタイプの人間には、電磁波は本当に相性が悪いです。

 今の若い人は心疾患増えてるし、長時間電磁波を浴びるのが普通の環境だから、そんなに長生きできないかもね、と先生がちらっと怖いことをおっしゃっていたので、目に見えない環境汚染が本当にすごいんだなと思いました。実際に体調不良に見舞われた人たち以外誰も話題に出さないけど、やはり現代は身近な環境がとても危ない状態なのだと思います。

 ただ、私から見て普通の人達は長時間パソコンを使用していても全く平然としているように見えます。鈍い体質とも言えますが、普通に使用できる人たちが本当に羨ましい。😓何も気づかないまま使用していて、ある日突然倒れるのと、私のようにそのままでは少しもデジタルが使えず、危険を避けざるおえない体質の人間(結果的に重症になりにくいが、その代わり日常生活ままならない)どちらが良いんでしょう。
 分かりませんが、少しでもそう言う見えない環境の害が認識されて、ちゃんと公式の場で議論され、対策されるような世の中になって欲しいです。

 また電磁波関係で気づきや対策がありましたら記事を書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?