見出し画像

公式アカウントから「イイネ」


2021.08.03
今朝、つぶやいた
お奨め曲

almost   monday の
【til  the  end  of  time】

退勤後に見て
驚きましたよ!
これまで何曲も
お奨めをして来ましたが
初めて「イイネ」
頂きました。
それも
『公式アカウント』
興奮せずには
いられない

おまけに
こんなに早く
反応いただけるなんて
嬉しいの極みです
感涙・・・大泣き

早速、引用RTしました
頑張ってると
いい事
あるんだなぁ
報われた気がする

本日も最後まで
ありがとうございます
是非聞いてみてください
また、お会いしましょう


謝謝






毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます