見出し画像

私のレア職(畜舎編)その後


こちらが初めてのご訪問の方に前回の話を貼っておきます。
それを見てから、読み進めていただけるとわかりやすいかと
思います。

高校卒業後、初めての就職で事務系のはずが
豚さんの発情や種付けなどを担当するという
超難度なウルトラCをやってのけた私。
友人宅に畜産系のお金持ちさんがいたので
実をいうと、あまり抵抗はなかった。


家族は農業も畜産も縁のない生き方でしたので
私よりも家族の方が衝撃を受けていたのが本当です。
しかし、私自身が職業に貴賤はないと思う人間でしたので
それからも、淡々と出社しておました。


人間は環境に順応できる生き物です。
最初こそ大迫力のメンBoo君とレディBooちゃんに
世の中を教えていただいてる感、満載でしたが
毎日になると、粛々とこなせるもんです。
ホント、慣れって怖いですね。
18歳で達観するなんて思いもよりませんでしたよ。


いつものように「その後」の精〇検査をしていると
主任のおじちゃんが
「お前も慣れてきたから、畜舎に連れて行ってやるよ」と
言うので、「あぁ、はい」と何も考えずに返事をし
ついていきました。


まずは、ダイナマイトボディのレディBooちゃんの畜舎
その豊満な肉体をば、どどぉーんと横にして寝そべり
貧弱なやせっぽちの私を横目でチラッと見ただけで
「フン、相手にもならないわ」と言わんばかり
耳をパタパタさせて、鼻から「フヴーウ」と鼻息出して
そっぽをむいちゃった。
なぜか、敗北感???


言い訳いたしますが、その当時の体重40Kg位
現在は、食いしん坊が幸いして、立派な
「ミートテック」コンプリート装着済み
今なら戦えますがな( ´艸`)


続いて、育成の畜舎。ここは出産後間もない
母BooさんとBabyBooのお部屋
「重くないか!」「すっげぇ」
あらっ失礼。


巨乳が前足から後ろ足までの間に
びっしりと下がってる。その足元で
BabyBooちゃんたちが「pi-pi-」鳴きながら
お乳を飲んだり、遊んだり。
ここは癒される空間だぁ。可愛いぬいぐるみ
みたいな、ちび助たちがウロウロしてる。
ここまでは良かった、幸せ感に浸って
ウキウキでこの畜舎を後にした。


次は・・。メンBoo君の畜舎だ!
ここもそれぞれ個室なんだが、何だか
うるさいし、雰囲気がこれまでとは違う!
左右にそれぞれのメンBoo個室があり
中央を1メートルくらいの通路が通っています。
人間は、ここを行ったり来たりします。
人間の改良により、何時でも発情期を
エンドレス維持してるので、とにかく
気性が荒い。いつでも怒ってる感じ。


マイ雨靴で、主任の後から畜舎に入ると、
一斉にメンBoo君が、こっちを見た
えっ? 何もしてないけど
皆が一斉に首を斜め45度上にして
「フガ・フガ・フンガ」臭いをかぎだした。
今ならわかるけど、豚さんの嗅覚って
凄いんだよね、トリュフを探せる位だもん。
その頃は、何もわかってないので
「?????」でした。


通路を歩き進んでいくと、左右から
メンBoo君たちが、突進してくる(怖)
柵があるので、実際には当たらないのだが
君たち頭にこぶができるよ。と、心配になるほど
頭突き、体当たりをするので
いつもの職員ではないから怒っているのかなと
びくつきながら、歩きましたよ。


「ブギャァー」とんでもない吠え方での
突撃、鼻水とよだれが、ビシバシ飛んでくる。
文字通り私、
メンBoo君に唾を付けられました
(嫁にはいけないかも)心配


主任曰く、女性が来ると、必ず反応するんですって。
匂いが男性とは違うらしいから、騒ぎになる。と
笑ってた。
「次からは、一人で行けよ」と言われ
まぁ、そうしたけど。ここはダッシュよね
うかうかしてると、雨靴より上のスカートにまで
よだれ🤤や鼻水💧が飛んでくるもん。


その頃は、それだけでも、妊娠しやしないかと
心配してましたよ。顕微鏡でその繁殖力の
絶大さを見てましたからね(*´艸`*)


それからも、う〇こ💩付きのペット蓋に
入った精〇検査など、よく頑張ったよホント。
ほどなく、転職しましたが今でも忘れられないね。


余談ですが、友人宅は、種付け牛さんを
家業にしていました。中学の時で
毎朝、友人宅に「〇〇ちゃん、おはよー」と
迎えに行き、友人が出てくるまでの時間
種牛さんを観察してました。


ゾウさんぐらいの大きさの種牛さんで
豚さんと、違うのは、えっと、「あれ」がね
ロケット🚀でございまして
収縮自在、驚きで 👀 (◎_◎;)
初めて見たときは目が離せなかった。
思春期ですから、面白く見させていただきましたね。


畜産業の仕事はここまでですが
アルバイトで1日だけのラブホ清掃。とか
今思えば、職業に貴賤はない。が
思った以上の経験をさせてくれています。
また楽しい、ひと時をあなたと。
最後までありがとうございます  謝謝


久し振りに曲をお奨めさせてください

この曲は、「フランク・ロイド」氏の記事で拝聴して
ハートに響いた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
途中出てくる悪役と思しき、リーゼント革ジャンの人
スパイダーマンでパパさん役の人だよね。
あっ、また話がそれましたが、この曲いいです。
フランク・ロイド氏のページも貼っておきますので
是非、伺ってみてください。

フランク・ロイド氏は音楽にも造詣が深く
おっぱいネタから、クラッシックまで
キャパシティが360度、広い広い。






毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます