見出し画像

一件落着


今朝、わたしのPC
ミラーリング事件を呟きました
結論から言いますね

解決しました


人騒がせなと
お思いでしょうが
説明させてください
その前に一曲聞きながら

お怒りをお鎮め下さい
って・・・
私だって絶望的に
不安だったのですよ

デスクトップのアイコンの左下に

グリーンのチェック

グレーの✖

これはF5で解決しましたが


二人の人マークだけは
訳が分からず
友人に聞いてみたのです
そうしたら・・・

「お前、それさぁ
  誰かと共有してる」

そう言われたので
?????でした

意味が解らないというと

「だからぁー」

その二人の人マークが
出てるときは
お前のPCを共有してるやつも
同じ画面を
見てるってことだよ

・・・・・・・💦

なにそれ?

私、誰とも
共有なんてしてない

「あーじゃぁさ」

おまえのPCミラーリングされてるわ


そういわれて

ガクブルしました
私はともかく
交流のある方々に
ご迷惑が掛かってはならないと
真剣に怖くなりました

そこで、朝
警鐘を鳴らすつもりで
呟いたのです
それから友人に頼んで
チェックしてもらいました


結果発表

仙人亀が
sennninnkameを
ミラーリングしてる

要するに1台のPC内で
漢字とアルファベットの
私が情報の共有をしてる
ってことでした


機械音痴だから
何をどうしたかは不明
だけど
第三者がハッキング
していたわけではない
と、わかり
ひと安心です

お騒がせと
ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした

これが判明するまで
私が愛用している
音楽サイトを聞いていました

そのAIが
何故か?
昭和歌謡曲を
お勧めしてくれ
そこで
あれこれ聞いて
「こりゃ、いいねー」を
いくつか
ご紹介します


お騒がせして
すいませんでした

これからも
宜しくね

亀井速水
sennninnkame

またね



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます