見出し画像

皆様のおかげです(喜)


お礼を申し上げるのが
遅くなりまして
失礼いたしました


思いもよらぬ
受賞で(ウキウキ)
大喜びしていましたが

中々、記事に出来ず
今日は、やっと
やっと
こうして記しております

おぉざっぱレシピは
私の
独りよがりで
簡単に
ショートカットした
つくり方です


本職の方や
料理に細心の
注意や情熱を
注いでおられる方には
邪道すぎて
お気を悪くされて
おられるかもと
ハラハラしているのです
(実は小心者)

ところが
今回
この様に
評価いただき
恐縮と感謝の
嬉しい気持ちで
いっぱいです


悪気は全くありません
苦手な方や
時間がない方
様々な理由で
出来るだけ
簡単がいい


そんな自分の
願望と
マッチングされた方に
お役に立てば・・
それだけなんです
どうか
今後も
おぉざっぱレシピ
宜しくお願いいたします

今一度
皆様のおかげで
表彰いただきました
本当に
有難く
そして
感謝申し上げます

謝謝

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます