見出し画像

フランク・ロイド氏の音楽サイト殿堂入りの喜びよ


2021.06.24の
お奨め曲で
呟いた曲を
フランク・ロイド氏が
ご自身の
音楽チャンネルに
加えて下さいました

ふっふっふっ
何やら
偉くなった気が
致しまする
崇拝する
フランクさん
それから
のぶさま、にも
コメントを頂き
とても気を
良くしております
あ、因みにですね

こちらなんですが
著作権等を加味して
YouTubeから
お借りしております

<追記>

『のぶさま』にも
取り上げて
いただいております
(ΦωΦ)フフフ…
「モテ期」来てるな
私ったら(嬉)
別記事で
アップしましたので
よろしかったら
お立ち寄りくださいませ

これからも
私自身の好みですが
世代、時代
年齢、性別関係なく
「良き」と感じた作品を
お奨めさせていただきますね

いつも
「好き」評価を下さる
みなさま
とても嬉しいですし
感謝しております
これからも
遊びに来てくださいませ
謝謝

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます