見出し画像

スギ花粉がやってきた

とうとう 来たよ

スギ花粉が 現れ始めた

そこで  長年の 経験から

お勧めの対処法を 公開します

私の周りには これで 楽になった方 

結構いますので 良かったら

参考にしてくださいませ

この『小粒 タウロミン』
大阪の「福井製薬 株式会社」さんの製造で
東京の「興和株式会社」が
発売されています
効果効能は
湿疹 皮膚炎 じんましん 皮膚のかゆみ 鼻炎
なのですが 私はもっぱら 花粉症の対処薬として
愛用しています
以前は 営業の仕事ということもあり
かゆみや 鼻水を止める薬を飲んでいましたが
耐性ができるのが だんだん効かなくなり
12時間のはずが4時間ほどで かゆくなっていました
それなのに 鼻水を止める成分は爆効で
鼻の奥がカラカラに 乾いて 声までハスキーに
なる始末! 俗にいう 帯に短し たすきに長し
就寝の際なんて 水っぱなが 「ツゥー」っと
流れるので 鼻にティッシュを詰め
口を開けて寝ることに 
翌朝 喉ガラガラ でした
それがですね この 「タウロミン」を飲んで
すごく楽になったんです
効き目が穏やかで  スーッと
いつの間にか かゆみや 鼻水が止まって
カラカラ とか ガラガラ とは無縁になりました
漢方系のお薬なので 強制的に
体に作用することなく 本当に自然に治まる感じです
アレルギーの軽減に作用するので
飲むほどに症状が楽になる
軽重に応じて 飲む量を加減できるし
子供にも安心して飲ませていました
市販薬なので 薬局で購入できますが
取り扱っている お店が 地域によって
限られているようなので 近隣の
薬局や ドレッグストアには
事前に問い合わせてから 
足を運ばれたほうが 良いでしょう

さあそれでは 本日のお奨め曲

若干 19歳なるも AK-69やラッパーさん達から
大絶賛 いただいてる お墨付きの 実力派
  藤田 織也くん

続いては 歌い手さんは 同じ人ですが

須田 景凪(すだ けいな)さん

ニコニコ動画では「バルーン」 名義で活動しているが

彼も実力派で YouTubeでの再生回数も

1億回を超える 10代から20代に

圧倒的な支持を集めています

こちらは バルーンでの大ヒット曲

須田君の 最新曲 こちらは 須田景凪でリリース



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます