見出し画像

Sennninnkame


年頭に「挑戦」を
宣言しました
SNSでの活動も
2年目に入り
世界が劇的に広がっています
同時に
それでなくとも確かに
時間はタイトになっています
しかし、それは
「やらない」理由には
ならない
優先順位をつけることに
なりますが
可能性を追求して
アグレッシブに
「取り組む」のみです
2年目の
Sennninnkameを
紹介させていただきますね

トップ画像に主な活動を
記してみましたので
順に説明させて
いただきます


Kindle Unlimited

地球に優しくてエコ
安くて、体に入っても大丈夫
今、使用しているものに
加えるだけで
臭いにおい、肌荒れ
薄毛やハゲ予防
お掃除にもなる
オールマイティな
重曹の使い方と
効能を書いています
内容を少しだけ
ネタバレ気味で
下のブログで
紹介しております

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このアベマブログは
本を出版してから
間もなく
書いたものなので
稚拙な個所が
多々ありますが、正直で
笑えるのも確か
気軽に読んでいただけると
嬉しいです

Kindle Unlimited 2冊目

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これは2冊目発売後
程なく書いた記事です
人間の「カネ」「性欲」
などに執着するあまり
「命」すら利用する話ですが
最初の方に
相続や保険に関する
記述を挟んでおります
これを機会に相続に関する
ご相談などもいただきました
「あなた」の身近にも
十分あり得ることです
ご拝読下さった方々の
感想で100%一致しているのが
「一気読みした」です
退屈はさせませんよ


Stand.FM

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これは私の
「ラジオ」番組
です
書いた記事や
リクエストなどから
収録しています

くっすくすと
笑える話や
マネタイズの耳読など
移動や隙間時間の
お楽しみになればいいなと
創っておりますし
ご要望があれば
「あなた」の文章も
記事にしたり
ラジオ放送いたします
ご希望の方は
次にリンクを貼っております
TwitterのDMに
個別に連絡くださいませ


Twitter

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここには呟いた最新版が
常時、表示されます
これまで、そして
これから
紹介する私の活動の
何某かにリクエストや
お仕事以来のご要望が
ある際は
TwitterのDMにて承ります

💬コメントもしくは
引用RT
にて
お知らせ頂ければ
最善を尽くして
期待に添うべく
おつくり致します


note

クリエイターとして
noteが一番アクティブな
フィールドです

ここでは投稿下さったことを
「天上天下唯我独尊」

簡単レシピを
「おぉざっぱレシピ」

音楽をご紹介したり

マネタイズ関連で
信頼のおける方を
紹介する
とともに
その方の考証記事も
書いておりますので
購入の際
ご決断の参考
にして
頂いております


Amebaブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここはnoteの応用の場として
活用しています
エンタメ色が強い利点は
魅力ですよね



Facebook



Instgram

FBとインスタは
自分の投稿の場ではなく
コメントを入れたり
情報収集
交流のフィールドとして
活用しています。


YouTube

ここもFacebookや
Instgramと同じ活用の仕方ですが

韓国人YouTuberの
コタロー君との
友好の場でもあります



LINEスタンプ販売



起業家


守秘義務の観点から
オープンにできる最新の
ビジネスが↓↓↓↓↓↓こちら

Twitterでも
お世話になっている
「コモさん」との
タイアップで
現在進行形の
プロジェクトです


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ZOOM会議の結果
ひとつのビジネスとして
動くことになりました

バラバラだった事案を
繋げると
無駄のない循環型の
エコな事業になりそうです

今の所、ここまでしか
申し上げられませんが
乞うご期待
と、だけは
申し上げておきましょう


最後に私の日常
(今頃か?)




私は、とある企業に
勤務していますが
その職務上、電子機器の
持ち込みができません
退勤後にお返事すること
ままありますが
どうかお許しくださいませ。

家庭の家事をこなす傍ら
両親と難病の妹も
扶養しており
どうしても時間に余裕が
あったりなかったりと
不定期な活動に
なりがちですが
最善は尽くしております
ムラが有っても
長ーい目で
見てくださいませ
(人 •͈ᴗ•͈)



最後までご覧下さり
ありがとうございます

これからも
宜しくお願いいたします


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます