見出し画像

怪(あとがき)

勢いに乗じて
綴ってまいりました

「怪」シリーズ

拙いながらも
ご拝読くださり
ありがとうございました

#12をもって
ひとつの区切りと
いたしたく

この場を借りて
御礼申しげます

<12>は昔から
「止」の数字
怪にふさわしい
ナンバーリングかな


それと
お気づきだったでしょうか?
#10が抜けていることを


ちゃんと書いてあります

#2のスピンオフもの
なのですが
これも、私初めての挑戦です

ある業界に
潜入取材しました
もちろん
コメントくださった方々の
ご許可をいただいて
記しております


えーーコホン

「官能系」です

noteでは好まれないことを
承知しておりますが
食わず嫌いも
なんですから
怪シリーズに
入れさせていただきました

1話から2話にかけて
露骨になり
リリースを躊躇しましたが
折角のインタビューです

お話しくださった方々への
お礼と
ご覧になりたくない方の
ご心情を配慮致しまして
有料と致しました

読んで戴けるか
わかりませんが
2022.07.10
リリース致します

また、怪シリーズは
実話をベースに
シチェーションを変えて
書いており

「不思議」と
思し召しいただけると
本懐を遂げた気がいたします

私のつたない話を

最後まで
ご覧くださり
本当に
嬉しゅうございました
ありがとうございます


亀井速水
sennninnkame

それでは、いつかまた


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます