見出し画像

現在・過去・未来

手前味噌で
すいません
この場を
お借りいたしまして
お礼を申し上げます

noteやTwitterでは
超有名人の
シゲク氏
の記事を
書かせていただいており
恐縮ながら
シゲク氏の記事でも
ご紹介いただきました
いつも、ご指導や
アドバイス下さり
尊敬している方です
ありがとうございます



のぶさまも
note並びにTwitterで
大人気の方

たくさんの刺激を
頂いている
博識で努力家な方です
今回も昨日の記事を
取り上げていただきました
ありがとうございます



Twitterで
懇意にして頂いて
SNS用語など
ご指導くださる方
だーすー様
です
7月25日の予定ですが
私の紹介ツイート
してくださるんです
雑食の私を
どの様に表現して
下さるのか
とても楽しみです
ありがとうございます
先に申し上げておきます

また
今回、だーすー様の
お奨めもあり
Kindle2冊目出版を
決意しました

これからも
私なりの感覚で
私なりのペースで
背伸びせず
身の丈に合った
活動を心がけます

皆様からの
温かく愛情あふれる
お気持ちを
ひしひしと実感し
感謝しながら
今日まで参りました
お返事等が
ままならず
大変、申し訳ございません

その分も含めて
今後も楽しい記事を
ご提供するべく
精進いたします
お礼とお詫びになりますが
申し訳なく感じつつも
心からの感謝を
皆様にお伝えいたします

謝謝

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます