見出し画像

常識の内と外

SM自体、世の中の常識の外側なんだから、その中にいる人たちに常識を求めても仕方がない。
特にわたしがいるのは決してソフトではないSMなので、みんな多かれ少なかれ頭が狂ってる。

痛みや苦しみを求めたり、またそれを与えることに喜びを感じたり、きつく縛ったり、縛られたり、鞭を打たれたり、打ったり…。
ノーマルの人が見たらただの暴力にしか見えないことをやってるもんね。

わたしは、自分がまだ常識のすぐ外側にいると思ってる。まだ、戻ろうと思えば戻れるところ。手を伸ばせば、誰かが内側から引っ張ってくれれば、常識の内側へ、マジョリティ側へ戻れるところに立ってると思ってる。

わたしは狂ってないって思ってるよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?