繋ぐものは

彼とわたしを繋ぐものは、恋愛感情でも、信頼関係でもない。
ただ肉欲だけが、彼とわたしを繋ぐもの。

たわいも無い話なんてした記憶があまりない。
本名も教えていない。
住んでいるところも、電話番号も教えてないし、彼のを聞いたこともない。

でも、背中にあるほくろを知っているし、性癖も知っている。
わたしが今までの恋人にも見せたことのない姿を彼は見ている。

側から見るとただのセフレなんだろうね。
セックスしているかしてないかは別として、性欲を媒介しているんだからセフレって言っていいのかもしれない。ちょっとしっくりこないけど。

ただ1つの欲のみで繋がっている関係。

いつまで続くのか、いつまで続けるのか。

彼が飽きるのが早いか、わたしが飽きるのが早いか。

確実に来る別れの日まで、せいぜい欲のぶつけ合いを楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?