なんだかおかしい。

わたしの被虐のスイッチが壊れてる。
いつもなら、一度スイッチがONになれば休憩するまでか、意識してOFFにしなければ入りっぱなしなのに、すぐにOFFになる。
どうしたんだろう?なんでちゃんとONに出来ないんだろう?
身動き出来ないほど、呼吸が浅くなるほど、身体をきつく縛ってもらっても、ぱちんとOFFになっちゃって集中出来なくて、気が散ってしまう。
ONの時は消して言わない「痛い」がすぐに口から零れ出る。
多分…確実にそれが相手にも伝わってしまって、かなり
責めの手を弱められた。何も言われなかったけど、言われた方がまだ良かった。
きっとあの人の全力の責めは受けきれないけど、それでも自分の限界までは受けたいと思っていたのに。
全然、お話しにならない。
ちょっとお尻を叩かれただけで「痛い」って言うなんて、どうなってんのよ?
悔しい、悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?