見出し画像

揺り戻し

ここ数日、気分が沈んでいる。ふとした瞬間にドーンと落ち込み、涙が出そうになる。特に何かがあったわけじゃない。何もないことが悲しいのだ。

気落ちするさらに数日前、とても楽しいことが立て続けにあった。
いつも遊んでくれているおじさんたちと立て続けに遊んだのだ。可愛いと囁きながら鞭を打ち、綺麗と言ってくれながら苦しいほど縄で縛ってくれるおじさんたち。

喘ぎ、唸って、叫んで、泣いて。

好きな人には見せない、見せたくない姿をおじさんたちには見せる。
引いたりせずに受け止めてくれるのを知っているし、おじさんたちは恋愛対象じゃないから、演技したり、繕ったりせずに、ただ刺激に反応するだけでいい。

それが楽しくて、楽しくてしょうがない。

楽しかった故の揺り戻しなのだ、この落ち込みは。
楽しかった時間とただの日常、その2つの間に落っこちちゃって踠いてるのだ。

早く日常側へ這い上がって、次の楽しい時間に備えないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?