テスト返却

僕にとっては地獄のテスト返却だけど
今回のテスト
そこそこ順位良かったんだ

学年250くらいで
16位だった

結構高いと思った
だけど親は褒めてくれない

苦しくてつらくて
涙も出なくなった

口の中噛み過ぎて
血の味しかしないし

最近朝起きるのも嫌になってきた

学校にいても楽しくないし
何も感じないし ただ時間が過ぎていく


本当になんの意味があるんだろう
自分でも分からなくなった

僕って部活休んだりとかしないタイプなんだよ


でも今週と先週の合わせて8回の部活を
5回休んでる

びっくりだよ
まさか自分が部活サボるなんて
あんなにバレー好きなのに
今では何も思わない


こういう時期って
そのままにしておけば治るもんなの?

今まではこんなこと無かったんだよ


一時的に気分が落ち込んで
リスカしてそのまま寝てまた起きて
リスカして気分治るって感じ


今までのと全然ちがくて
どうしたらいいかわかんない



褒めて貰えないとか
そんなバカなこと言って


もう3日後テストだよ