マガジンのカバー画像

ゲストの満足度を鷲掴みにする接客術

35
「ゲストの満足度を鷲掴みにするサービス」を目標にそれを達成するための技術について深掘りしています。 個人の技術はもちろんですが、チームとしていかに動けるかに焦点をあてた記事を書い…
運営しているクリエイター

#飲食

「攻める」接客サービス

今回は私の理想のサービス5項目の一つである「攻めるのサービス」について、深掘りしていきた…

「私は伝えました。」では不十分な理由

ここまで2回にわたって「人に何かを伝えるのは難しい」という記事を書いてきました。 その中…

「洞察力」が接客をより「面白く」する

私は接客サービスにおける最大の目標は、 「いかにゲストの気持ち良い部分を鷲掴みに出来るか…

接客サービスの理想形(飲食視点)

私にとっての接客サービスの最大目標は 「いかにゲストの気持ち良い部分を鷲掴みに出来るか」…