マガジンのカバー画像

ゲストの満足度を鷲掴みにする接客術

35
「ゲストの満足度を鷲掴みにするサービス」を目標にそれを達成するための技術について深掘りしています。 個人の技術はもちろんですが、チームとしていかに動けるかに焦点をあてた記事を書い…
運営しているクリエイター

#伝え方

「私は伝えました。」では不十分な理由

ここまで2回にわたって「人に何かを伝えるのは難しい」という記事を書いてきました。 その中…

伝えたいことを「確認する」ことの大切さ

前回は「人に何かを伝える」ことは難しい。そして、ちゃんと伝える為には、伝える行動にしっか…

「人に何かを伝える」難しさ

「人に何かを伝える」というのは本当に難しいものです。 職場では、新しく入ってきたスタッフ…