1ヶ月たってから自己紹介。

こんばんは。もうはじめて1ヶ月経つkurokiです。最近、他の人のnoteの自己紹介を見ながら、「僕って自己紹介してなくない?」って思ったのでしようと思いました。

中学2年生
テニス部  副部長
一人称   僕
名前    kuroki
趣味 ダンス(ロックダンス、ソウルロック)

中学校は受験して私立に行きました。
【志望した理由】
ヤンキーみたいなやつがいない学校に行きたかったから。

[意気込み]
出来るだけ投稿をしていきたいです。
わかりやすい文章を書けるように心がけていきます。


これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?