過去に撮った写真シリーズ【尼崎旅行編】

画像1 3年前に行った尼崎😆 駅名を撮らずに地名をパシャリ!!ここに書かれてる地名は、全て忍たまキャラの苗字になってますv(・∀・*)
画像2 2泊3日の旅行初日は、まず尼崎駅から立花駅へ♪ この“立花”も忍たまキャラの苗字( *´艸`)✨
画像3 “食”と“満”で『けま』と読みます🥸 立花駅での用事を終わらせたあと、食満まで足を運びました🎶
画像4 尼崎2日目は『尼崎市役所』へ。 ここには忍たまに関するものを展示している場所があり、更に出席簿に名前を記入✨ 撮影可なので出迎えてくれた、潮江文次郎先輩をパシャリ📸
画像5 実際に販売されているiPhoneケースが並んでいて圧巻でした!!(* ´ㅁ`*)💨 下段の兵庫水軍の皆様に感動✨
画像6 2日目の夜。ホテルにて市役所で頂いたものを並べて写真を撮りました🥰 市役所の方、太っ腹過ぎです!😖
画像7 最終日は潮江素盞嗚神社へ行ってきました✨ 実は他にも行っていたのですが、写真を消しちゃったので紹介はこれだけです。楽しい旅行でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?