見出し画像

久々に強めのお酒飲んだ🍹


どうも、お疲れさまです🍵

oriです✨🐍


今日、久々にアルコール度数9%のお酒を飲みました🥂

商品は『麒麟コーラサワー』です!

20代前半のころ、お酒は強い方だった私。

交通事故や花粉症などで薬を飲むことが増えたため、

禁酒生活していたら弱くなりましたねw

最近は『ほろ酔い』とか『クラフトビール』ばっかです。

アルコール度数も3%〜5%のを選びます。


そんな私がアルコール度数9%のお酒を飲むなんて……っ!!


と思いつつ、前々から気になってたからコンビニで買ったわけです。

飲んだ感想は……ほろ酔いの方が私には合ってるですね😅

お酒飲んだあとって眠くなる…(´・ωゞ)


というわけで、もう寝たいと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

おやすみなさい🐑💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?