見出し画像

嬉しいお知らせが届きました😊


どうも!!
oriです✨🐍


8月最初の記事です♪

今回も嬉しいお知らせが
note様より届きました*\(๑•ω•๑)/*

早速ご紹介していきますね☘️


この2記事が“先週特にスキを集めた記事”に選ばれたとのこと。

嬉しいですね〜︎💕︎
これからも頑張りたいと思います!!‎|•'-'•)و✧


あともう1つ。
朝のつぶやきを投稿したら
このようなポップが表示されました⬇


なんと!
記事・つぶやきを18ヶ月連続投稿したとのことでした😳

特に気にしてなかったので
これを見たときに「マジか!」って驚きつつ嬉しかったです😶‍🌫️

次は24ヶ月を目指します!✧٩(ˊωˋ*)و✧


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
それでは失礼します👋✨


🟧紹介した記事(つぶやき)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?