見出し画像

ルンルン気分が止まらない!


どうも!
少しテンション高めのoriです✨🐍


昨夜21時にYouTubeで、
とある配信がありました。


それは…

にじさんじとセ・リーグコラボにて、
どのライバーがどこの球団を担当するかが発表というもの!!👏👏👏


いや~、
個人的にワクワクしていたこの発表!
ライバーと球団の組み合わせ結果がこちらになります😳


【球団とライバーの組み合わせ】

・読売ジャイアンツ

女性ライバー:リザ・ヘルエスタ
男性ライバー:イブラヒム


・東京ヤクルトスワローズ

女性ライバー:アルス・アルマル
男性ライバー:剣持刀也


・横浜DeNAベイスターズ

女性ライバー:西園チグサ
男性ライバー:社築(やしろきずく)


・中日ドラゴンズ

女性ライバー:相羽ういは
男性ライバー:レオス・ヴィンセント


・阪神タイガース

女性ライバー:本間ひまわり
男性ライバー:葛葉


・広島東洋カープ

女性ライバー:樋口楓
男性ライバー:シェリン・バーガンディ


このようになりました♪☺️
本当は画像とかを貼り付けたいけど、
今回は組み合わせ発表の動画を貼り付けているので、各ライバー様のお姿を見て頂けたらなと思います。

ちなみに社築さんと樋口楓さんは、
動画のサムネに…( *´艸`)✨


この発表を見て、
普通に嬉しかったですね~🤭

今後、
どのようなことを行っていくのかが楽しみです❣️


最後まで読んで頂きありがとうございました😊
それでは失礼します👋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?