見出し画像

ヲタクな私の日常#8

やっちまった.......

今日はなんか知らんけど眠かった。
そう、私は眠かったのです。

15時45分ごろ。

スマホを置き眼鏡を外して、少し仮眠をとることに。
(今からだと、18:00すぎに起きるかな?とりあえず、眠いから寝る!!)

ー3時間50分後ー

眠りから覚めた私は、スマホで時間を確認してビックリした。
だって.......

19時過ぎてたんだものっ!!🥺

家族のグループLINEに父から《今から帰ります》とメッセージきてたし、何よりもyoutubeのプレミアム公開を見逃すという失態をしてしまったのだ...っ!

いやぁ、3時間以上寝るとはマジで思わなかったわぁ。
うん。これから仮眠するときは、時間に余裕を持って寝よう。そうしよう!( ᐛ )و

補足:私は仮眠であっても約2時間程眠るため、1度寝るとなかなか起きません😎✨


▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?