見出し画像

ヲタクな私の日常#15

いつかはうさぎを飼いたい.......(願望)

youtubeで見かけたネザーランドドワーフの動画見て、最近“うさぎ飼いてぇ〜”って思うんよね(´-ω-)

通常のうさぎより大きくならないし、何より可愛い!!
それを妹に言うと、「家にも可愛い犬がいるでしょ?」と返ってくる。

確かに、我が家の犬も可愛い。
しかし!!サイズ感よ、サイズ感!!

我が家の愛犬は、『ラブラドール・レトリバー』なんよ!?
まあまあな大きさだし、興奮して突進されたらダメージ半端ないよ!??

私はたまにされるだけで、被害に遭うのは妹だけどね。
だから、ついつい小さい生き物を飼いたくなるのだよ😑

で、うさぎを飼うことが決定してないのに飼い方について調べてみました。
何となく予想はしてたけど、犬よりも飼うのが大変かもしれない.......💦

でも、まだ願望なので気持ちが変わる可能性もある。
とりあえず、今は動画で我慢しておこう!!



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?