見出し画像

久しぶりに描いた落書き


本当はつぶやきでもいいかなって思ったけど

何となく記事にしてみた


特に意味はない


ただ

グダグダと言葉を紡ぎたかったのかもしれない


そうそう

タイトルにある通り

今日描いた落書きがある

それがこれ


最初は縦横の線だけにしようとしてた

でも何となく

斜め線もいいかもしんないと思ったわけ


完成してから

自分がどうしてこれを描いたのか

と気になったので考えてみた


考えた末に出た答えは...


『無意識に自分の想いを心の奥に閉じ込めてることを描いた』


多分

気付かないうちに色んなことを溜め込んでるのかもしれない


それにしても

自分の心の奥に閉じ込めるって...


私もまだまだだな( -ω- `)フッ


さて

今回はここまでにするかな


最後まで読んで頂いきありがとうございました🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?