見出し画像

ありがたい✨


どうも!
oriです✨🐍


YouTubeを漁ってたら、
プロセカの公式チャンネルで、
嬉しい動画がアップされてました♪♪
それがこちら⬇


プロセカ初心者に向けての講座動画🔰

教えてくれるのは、
にじさんじ所属ライバーの社築さん!😳

初心者じゃないけど、
私も動画を拝見しました。

動画を観て思ったこと…

社さんの説明分かりやすっ!!(°Д°)


私自身知らないこともあって、
新しい発見がありました💡´-

今からプロセカやろうと思ってる人や、
やり始めてどうすればいいか分からない人
は、
ぜひ視聴してほしいですね!(*´ー`*)


さてさて…。
初心に戻って動画で学んだことやってみようっと🎶

最後まで読んで頂きありがとうございました☺
それでは失礼します🐍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?