見出し画像

ちりめんじゃこの中にいたお魚さん🐟


皆さん、

おはようございます🌞

oriです✨🐍


いつも通り朝のつぶやきを投稿する予定でしたが、

朝食を食べてるときに珍しいものを発見したので、

記事に変更しました😐

その珍しいものというのがこちら⬇


ちりめんじゃこの中に、

大きいお魚さんがいらっしゃったんです😳


まぁ、

大きいと言っても成魚に比べたら赤ちゃんですけどね😅


ただ、

なかなかお目にかかることがないので写メ撮りました📷✨


食べるか否かと少し悩みましたけど、

味ぽんをかけて白米と一緒にパクリ(๑´ㅂ`๑)

…………。


感想は...

大きいからか苦味がちょっとあったって感じでした( ˙-˙ )


それにしても、

魚の種類が知りたいもんです😑


それでは皆さん、

良い1日をお過ごしください🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?