見出し画像

ヲタクな私の日常#26

ドライブに聴く曲は……

最近、愛車に乗って1時間ほど外出することがあります。
……できれば外に出たくないけどね😑

まぁ、今日はどうしても出かけないといけない用事があったから仕方ない。
ただ、車を運転することは好きなのでいい気分転換になる。

ドライブのときに流す曲は、すとぷりだ。
もちろん、メンバーのソロアルバムも含んでます☆~(๑>؂•̀๑)ゝ

いや、本当に今年に入って聴いている音楽は『すとぷり』なんよね〜😶
どの曲聴いても飽きないもん!

歌詞を覚えている曲であれば、普通に歌ってる。
プチストレス発散なのさ‪w。:+((*´艸`))+:。

そういえば、信号待ちしてるときに小学生1年生が下校してるのを見たよ。
小さくて可愛わかった〜🤭✨

……と癒されてたんだけど、反対側の道見たら子供たちのママ集団が迎えに来ていた。

待ち方が授業参観で教室の後ろで立っている感じだった……:( ;´꒳`;):



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?