見出し画像

昨夜撮った三日月が…


どうも!

oriです✨🐍


昨日のことなんですが、

お昼にネット注文しておいた 

『ほっともっと』のお弁当を取りに夜出掛けたんです。


外に出たら三日月が見えたので、

何となく夜景モードで1枚写真撮ってみました📸


よしよし…。

うまく撮れたみたいだ♪


とか思いながら写真を見てみると……

画像1
夜景モードの写真!


(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!?


三日月が満月に変わってるーーーっ???!


写真の丸く光ってるところには、

本来🌙の形があるはずでした。


何故🌙→🌕になったのか……。


とりあえず、

面白かったので妹にも報告!


私「ねぇねぇ。夜景モードで写メ撮ったら三日月が満月になった!」


妹「あららー(´・∀・` )」


私「ほら!!📱( '-'      )」


妹「どうしてだろうねぇー?」


私「どうやら私が写メ撮ると、月の形を変えられるみたいだ…(`-ω-´)✧」


妹「……そっかぁ(´・∀・`)」
 


私と妹の温度差がっ!!

まるで小さい子を相手するかのような感じでした。


ちょっと面白いなって思ったので、

書かせて頂きました♪

それでは失礼します👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?