見出し画像

ヲタクな私の日常#37

少しだけ我慢

私の楽しみのひとつであるカラオケ🎤
月1で行くのだが、5月11日まで終日休業になってしまいました……😭

悲しいけど、現在の状況を考えれば仕方ないことだよね。
それにしても、まだまだ制限のある生活を強いられるのはつらい。

でも今我慢すれば、気兼ねなくカラオケや飲食店、旅行にも行けるようになるはずっ!!(๑•̀ - •́)و

まぁ私は基本インドア派なので、室内での暇つぶしに苦はないです‪w
というか、スマホとSwitchがあれば全然OKだし✨

あと、テレビかな。
ドラマは見ないけど、バラエティ番組とかアニメ好きだからずっと見てられる!

でも、やっぱりカラオケや旅行には行きたい!!!😖😖

……カラオケ、行けない代わりに車の中やお風呂で歌おう。
で、旅行気分を味わうために、おるたなチャンネルのないとーさんの個人チャンネルを観よう!

さぁ、そうと決まれば明日からちょいちょい実行していこうと(*´∀`)♪



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?