見出し画像

ヲタクな私の日常#27

ガチャ運

現在ツイステットワンダーランド(ツイステ)で、ポムフィオーレ寮の寮長であるヴィル様のバースデー召喚が開催中✨

キャラの誕生日のとき10連ガチャができるアイテムを貰えるので、限定ヴィル様をゲットするため早速ガチャを引く。

ドキドキ(((*〃゚艸゚))

結果……すでに所持しているものばかりだった……( ´ . _. `)
まぁ、狙っているものが出ないのはいつもの事だからなぁ。

でも諦めないよ!!
数時間経ってから、再び10連ガチャをやってみた。

「ヴィル様こい!!《Birthday Boy》の襷をかけたヴィル様〜〜っ!!」

祈る私。
そんな私を冷たい目で見ていた妹。

ドキドキが止まらない。
でも、全然出てきてくれない……🥺

しかし!
SR以上確定で、尚且つポムフィオーレの色が出てくれた!!

「おおっ!!?ヴィル様きたかっ!!!!??」

結果

「白衣着たヴィル様やん!!いや、確かにヴィル様だけど……。私が欲しいのは!限定ヴィル様だよ……っ!!」

私のガチャ運わるっ!

でも、バースデー召喚は14日までだから、それまでにもう1回は挑戦したい!そして、ヴィル様を手に入れたい!!

……その前に、魔法石集めるの頑張ろうと。



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?