見出し画像

つぶやきじゃ文字数が足らなかった


数日前から始めた全身リンパマッサージ💆

いつもは寝る前にマッサージしてるけど

今日はお風呂上がりにやってみた👀


そしたら約1時間半後にお腹が痛くなって

慌ててトイレへGO…( ´ㅁ` ;)


どうやらリンパの流れが改善され始めて

老廃物が出てき始めてるっぽいです😵‍💫

きっと老廃物溜まりに溜まってるんだろうな…🫣


それにしても

リンパマッサージするようになってから

お腹がよく鳴るようになりました🙄

腸の動きが良くなったのかしら?


ちょいちょい体に変化が出てきてるので

このまま続けられるように頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

それでは失礼します👋✨

おやすみなさい🐏💤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?